レポート

浜中悠樹写真展『樹々万葉 – Life of silence – 』イベントレポート

fb_image

 

The DECKでは浜中悠樹写真展『樹々万葉 – Life of silence – 』がはじまりました。

初日の22日には浜中悠樹さんによるトークもありました。

今回はそんな貴重なトークのレポートをお送りしたいと思います!

 

会場の様子

IMG_3495_

 

The DECKのガラスには、いつもとうってかわって

和を感じる『樹々万葉』の掛け軸がずらりと並びました。

こちらは伊勢和紙に印刷されており、生活に寄り添うアートとして製作されたそう。

大げさではなく、この作品たち、写真で受ける印象と実際に見た印象が全然違うんです!

伊勢和紙の質感と写真がとても調和しているんですね。

 

これはぜひたくさんの人たちに、生で見ていただきたいと思いました…!

 

樹々万葉は、ほぼ未加工の作品

IMG_2046_

 

普段はWEBプランナーとして働く浜中悠樹さん。

抜群のプレゼン力で、制作の秘密についてたくさんお話しいただきました。

 

真っ白な中に枝だけが浮かんだ、空間をまるでデザインしているかのような写真なんですが、

なんとこちらの作品たちはほぼ未加工だそう。謎が深まります!

 

さらに、京都出身で京都でしか樹々の写真は撮影しないという浜中さん。

このトークを聞いた方はみなさん、京都へ行きたくなってしまったのではないでしょうか!?

 

展示開催中です!

B4A50A77-4251-4AEB-B178-FF6D92353A7D_

浜中悠樹 写真展 『樹々万葉 - Life of Silence -』
2017年1/22(日)~1/29(日) OPEN 9:00~22:00
(1/28,29のみ 9:00~19:00)

展示は29日まで絶賛開催中です。

また、28日(土)、29日(日)は作家の浜中悠樹も在廊予定ですので、

トークを聞き逃してしまった方も是非お話に来てください!

写真を撮るときのちょっとしたコツなども聞けちゃうかもしれません。

 

 

IMG_3497_

The DECKでは他イベントも同時に開催することもございますが、作品はいつでも閲覧いただけます。

お気軽にお越しくださいませ。