こんにちは、最近JoinしたスタッフのMです。 暑さもやっと落ち着き、日中も過ごしやすい気温になってきましたね。 さて、コワーキングスペース The DECKでは先月より新しいコーヒーマシンを導入しました。 今回のマシンはその都度、豆から挽くため、いつでも挽きたての香り高い、美味しいコーヒーを楽しめるようになりました。 濃厚なコクと芳醇な香りの本格的なエスプレッソに加え、 デロンギ独自の「カフェ・ジャポーネ」という特別なレギュラーコーヒー機能を搭載。 エスプレッソの旨味とドリップのすっきりとした後味を組み合わせた、深蒸しレギュラーコーヒーを味わえます。 集中力をUPさせ、また同時にリラックス効果も高いとされるコーヒー。 私にとってはまさにその通りで、気合を入れて集中したいとき、一息ついて気分転換をしたいとき、そしてのんびりリラックスしたいときと、気づくと色々な場面でコーヒーを飲んでいます。 むしろコーヒーを飲まないと少し落ち着かないくらい(笑)、欠かせないものとなっています。 なおThe DECKはフリードリンクなので、こちらのコーヒーはもちろん、その他のドリンクバーもご自由にご利用いただけます。 ※一部、アルコール等のドリンクは除く すっかり秋めいてきて温かい飲み物が恋しくなるこの季節、ぜひ皆様もこの香り豊かなコーヒーを片手にThe DECKでそれぞれのお時間をお過ごしください。