渋谷・道玄坂で開催している会員制朝活コミュニティ「朝渋」。
朝渋では、これまで「本」を切り口に100回以上のイベントを企画し、様々な著名ゲストの方々をお呼びし、早朝からのイベントにも関わらず、毎回多くの参加者が集まる人気イベントとなりました。
11/12日(火)のゲストは、『自分が欲しいものだけ創る!ースープストックトーキョーを生んだ『直感と共感』 のスマイルズ流マーケティングー』著者・野崎亙さんです。
スープストックトーキョー、100本のスプーンなど、様々な分野で人気のブランドを手がけるスマイルズのブランディングやクリエイティブの統括
そして入場料のある本屋「文喫」など、外部案件のコンサルティング・プロデュースを手掛ける野崎さん。
10月10日発売の新著にある『市場調査もいらない! 割引も広告もいらない! 「顧客」より「自分」が基点の新・マーケティング論』とは一体なんなのでしょうか?
朝渋でお話ししていただきます!
詳細、お申込みはこちらから