NEWS

The DECKチャーハンご提供延長のお知らせ


これまでご好評をいただいておりました大阪王将のチャーハンご提供ですが、9月1日(日)を持ちまして試験販売キャンペーンが終了となります。これまでのご利用、まことにありがとうございました。

試験販売期間中はたくさんの皆様にご利用いただいていることもあり、キャンペーン期間終了後もチャーハンのご提供を継続いたします。価格につきましては9月2日(月)より正規の価格(350円)でのご提供とさせていだきたく、何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。(この価格も消費増税前後で変更の可能性があります)

 

この試験販売プロジェクトは、第1回タコ焼きナイトに大阪王将ブランドの冷凍食品を販売されている、ナインブロック社のご担当者様がご参加いただいたことがきっかけでした。

先方がお持ちの素晴らしい製品の販路拡大の一つのブルーオシャンとして、「コワーキングスペースに常設販売したらどうだろう」というアイデアがおありでご相談をいただいたことがきっかけでした。

元々サラダバーのご提供を通じて飲食製品を扱っていたことからThe DECKとしても導入障壁が少なく、また、決済手段としてすでにPayPayを導入していたことなどが重なり、ご相談をいただいてからすぐの実証実験となりました。

その後大阪の別のコワーキングスペースへの導入もされていて、ナインブロック様のビジネスに貢献できたのではないかと思います。このように、さまざまなかたちで、実証実験の場としてもThe DECKはご利用いただけますので、ぜひその視点でもいろいろとご相談ください。

大阪王将チャーハンwith The DECKサラダ

大阪王将チャーハンwith The DECKサラダ

サラダバーとの相性もバッチリのThe DECKチャーハンをご利用されていない方は、このキャンペーンが終了する前に、是非ご利用を!!

そしてキャンペーン価格終了後も引き続きご利用ください〜