NEWS

緊急事態宣言下のスペース運営について


The DECK 利用者、関係者各位、

平素より弊社スペースのご利用、運営協力をいただきありがとうございます。

先日「新型コロナウィルス(COVID-19)に関連する社会情勢に応じた営業体制と方針発信について」として、今後の運営方針について言及しておりました。
この度の緊急事態宣言によって、事業継続上の何らかの制限が出る可能性が高まることを受け、以下のように段階的な措置を講ずることを決定しました。

①―同時利用人数の制限(充分な間隔を維持できる「15人」を最大同時利用人数とする)
②―ドロップイン利用自体の一時休止(会員及びパートナー企業・自治体のみのご利用に制限)
③―1階コワーキングスペースの利用一時休止
④―③に加えて2階シェアオフィススペースの一時利用休止

どの段階の措置とするかは、正式な発表を持って決定致します。
これらの措置に加え、引き続き当局からの要請、命令を注視し、それらに応じて柔軟かつ迅速に方針を決定します。決定事項は店舗内掲示などに加え、各種SNSを通じて発信して参ります。この機会に各種SNSをフォローいただき、今後の営業方針へのご確認、ご協力のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

いずれの段階におきましてもご利用のみなさま、とりわけ会員・パートナー企業・自治体のみなさまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

弊社関連情報ソース

The DECK ウェブサイト
The DECKフェイスブック
The DECKインスタグラム
The DECKツイッター

関連情報

大阪府コロナウィルス対策特設ページ
厚生労働省
WHO

The DECK株式会社
代表取締役CEO
森澤友和