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営業時間と新型コロナウイルス対策について


新型コロナウイルス感染症拡大防止のため4/14から実施しておりました時短営業につきまして、
多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

緊急事態宣言を解除した事実に伴い、自粛しておりました土日祝日の営業を再開致します。

詳細な営業体制については下記の通りとなりますので、ご一読いただきますようよろしくお願い申し上げます。

==================== 記 ====================

【内容】

1.営業時間について
  当面の間、営業時間を10:00~18:00(平日・土日祝日)とさせていただきます。
  営業時間外に到着しました郵便物・宅配物・FAX等は、翌営業日のご連絡となる可能性がございます。
(ご希望の月額会員様には、1階営業終了後、別途22時までご利用可能な2階エリアのスマーロックのキーをご案内します)

 

2.イベントスペース・セミナールーム・FABスペースのご利用について
  同じく10:00~18:00(平日・土日祝日)でご利用いただけます。
  (イベントスペース予約
)(セミナールーム予約)(FABスペース予約

3.ドロップイン・内覧・入会申込について
  ドロップイン利用、またご内覧及び入会申込につきましては、引き続きご利用いただけます。
  (コワーキングスペース月額会員登録はこちら

  シェアオフィスの内覧お申込みも受け付けております。
  (シェアオフィス内覧予約はこちら

6.営業再開における安全対策について

 <安全・安心への取り組み>

 ・全スタッフのマスク着用及び勤務開始前の体温確認
 ・イス・テーブルなどをお客様一人の利用終了ごとに消毒
 ・店内の常時換気と、定期的なドアの開放による換気
 ・機器・機材・ドアノブの定期アルコール消毒
 ・イス設置数の調整と用途の制限(荷物専用イス)
 ・隣接する席の間にアクリルパーティションの設置

<ご来社いただく皆様へのお願い>

 ・ご利用の際は、マスクの着用・手指の消毒をお願いいたします。

<下記に該当されるお客様は来店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます>

 ・風邪の症状(くしゃみや咳が出る)や37.5度以上の発熱をされている方
 ・その他、味覚、嗅覚の違和感を含む体調のすぐれない方
 ・2週間以内に海外への滞在歴がある方

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なお、情勢の変化に伴い、営業体制については変更させていただく可能性がございます。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。