台風の影響か天候がすぐれない日が多いですが、みなさんはどうお過ごしでしょうか?

今日はThe DECKで、そんなジメジメした天気も気分も吹き飛ばしてしまうほどホットなコトの共創ラボさんのイベントが行われました!

1007-3

筆者は残念ながら途中参加だったのですが、本当に多種多様な企業の方の話が面白くて、最初からきけなかったことが悔やまれるばかりです…。

1007

後半の親睦会も大盛り上がり!親睦会からの参加の方も少なくなく、お酒と軽食を交えながらみなさん話に花をさかせておりました。

お酒の力もあってか、終盤は絶え間なく笑い声がきこえてきてとても楽しそうでこちらも笑顔になってしまうほどでした♪

 

初めておこしになった方やかなり久々にいらしてThe DECKの変化に驚いてらした方も多くいらっしゃったので、そういった方々は是非またおこしください!お待ちしております♪