運営のつぷやき

The DECKの会員になるとこんなにお得なんです!


Trick or Treat ! スタッフのMです。
もうすぐハロウィンですね。皆様は何か仮装されたりするのでしょうか?
私は、とりあえずカボチャ料理を食べたいなぁ、なんて思っています(笑)

コワーキングスペース The DECKでは「月額会員」か、登録不要でその都度ご利用の「ドロップイン」か、どちらか選択できるようになっています。

それで結局、「月額会員」or「ドロップイン」、どちらがお得なの???と思われますよね。

その答えは断然、「月額会員」です!

もちろん「ドロップイン」も予約や会員登録無しでご利用いただけるので、とっても便利なのですが、「月額会員」になると特典がいっぱい付いてきます。そこで非常にお得な「月額会員」のメリットについてご紹介します。

■月額会員特典(価格は税込み)
・同伴の方、2時間まで550円で利用可能
・イベントスペース、会議室の会場利用料が半額
・レーザーカッター/CNC切削機の使用料が半額、さらに月1時間までは無料に
・機材の技術サポート費が無料
・プリンター使用、1日10枚まで無料
・4種類から選べるチャーハンが割引価格に
・The DECK主催の交流イベント「たこ焼きナイト」参加費が無料
・The DECKと同じビル、地下1階にあるフィットネススタジオ「RAY FITNESS」様のレンタルウェアが半額(RAY FITNESS
・DMM.make AKIBA様の10パーセントオフ、優待利用(DMM.make AKIBA

・その他、The DECKの会員だけが参加できるコミュニティも計画中

このようにThe DECKの会員になると、お得が満載!

あと私的には、会員になると多くの異業種の方とも接する機会も増えて、普段なかなか関わらないような方たちと交流できる、それが1番のメリットだなと思っています。

スキル、経験、考え方が全然違う方たちとお話して、自分の知らない世界を知るのってわくわくしませんか?ぜひ皆様もこの雰囲気を味わいに、The DECKにお越しください。