「信州×関西がつながって何ができる?」ガチ対話セッションを開催!

北陸新幹線が2024年3月16日、福井県の敦賀まで延伸することをご存じですか?
これによって、長野ー大阪間は(乗り換え込みで)3時間27分の距離になりますが、実質の短縮時間は30分程度と、劇的に近くなるわけではなかったりします。
でも。
私たちのマインド的な距離はぐっと近づいています。
かつて、関西の人々にとって「憧れのスキーリゾート」というポジションだった信州に、今、多くのビジネスパーソンやクリエイターが訪れ、ネットワークを創出しビジネスを展開しています。
わざわざアルプスを越えて信州につながりを求めてくるのはなぜなのか?
コミュ強・関西人が信州人にもたらすものとは?
【信州リゾートテレワーク】は、ワーケーション紹介コンテンツのみにあらず。
県外のビジネスパーソンとのつながりを生み出す機会を発信するプラットフォームでありたいと思っています。
https://shinshu-resorttelework.com/

そして、今年、関西で初めてとなる対話型のミートアップイベントを開催します。
ガッツリ語り合いたいから、少人数枠とさせていただいました。
長野に移住してネットワークを創出してるキーパーソン、信州にワーケーション滞在していたクリエイター、そして県職員…
信州にカラんでる人たちと一緒に未来を妄想してみませんか?

詳細&お申し込みはPeatixから♪
https://shinshu-osaka.peatix.com