日本コワーキングスペース・コミュニティマネジャー協会(JCCO)プレ講座 【第二章 コミュニティマネージャーに必要な顧客対応スキルについて(ディスカッションパート)】

 

ふーみんが登壇します!!

 

一般社団法人コワーキングスペース&コミュニティマネージャー協会(JCCO)のプレ講座、コミュニティマネージャーに必要な顧客対応スキルについてのディスカッションパートです。
住友商事株式会社 MIRAI LAB PALETTEのコミュニティマネージャー鎌北雛乃さん、The DECK株式会社コミュニティマネージャー、ふーみんさんこと向井 布弥さん、エンスペース株式会社、COO 兼 コミュニティマネージャーの可野さんをお招きして顧客対応スキルの実践について伺います。

 

日時:
23年8月15日(火)19時~20時@オンライン
 挨拶・前回講座の振り返り 19:00-19:10
 ディスカッション 19:10-19:55
 アンケート記入 19:55-20:00

参加費:無料
対象:コミュニティマネジャーやコミュニティマネジメントに興味のある人
主催:一般社団法人日本コワーキングスペース&コミュニティマネジャー協会(登記申請中)

 

詳細はこちら↓↓

https://jcco02-02.peatix.com/