いつもお世話になっております
TheDECKの特徴の一つであるFab機材をより広くご使用いただくべく、今後お客様のご利用サポートを特に強化する時間帯を設定し皆様のお越しをお待ちします。(無料です)

これまでもFab機材のご使用についてはいろいろなご質問に対応しフォローしてまいりましたが、どうしてもコワーキング運営と並行しての対応であり、きちんとフォローしきれていない場合もありました。そこで今後は初心者の方ばかりでなく様々なご相談にもお応えできるようなスタッフ体制とする時間帯を設けることとします。
4月は下記日程/時間帯にてFab機材対応専任のスタッフを置きますので、よろしくお願いします。

・4月 1日(月)13:00~17:00
・4月 8日(月)13:00~17:00
・4月22日(月)13:00~17:00

【これ以外の時間帯でも通常のサポートは行っております】

お電話でも結構ですし、素材などお持ちになっていただいてのご相談でも構いません。
サポートにあたっての料金も発生しません。
実は使ってみたかったけどハードルが高そう、どんなものなのか全くわからないが説明だけ聞きたい、まずは動いてるのを見てみたい、などなど、どんなご要望にもできる限りお応えしようと思っております。
(※CNCフライスについては当面対象外とさせていただきますが、順次対応いたします)

どうぞよろしくお願いいたします。