【Freedom Ramen代表 田中さん来訪】
 
ヴィーガン・ベジタリアン・ハラール対応のカップラーメン「Freedom Ramen」代表の田中良尚さんが、シンガポールからThe DECKに遊びに来てくれました☆
 
日本でもっと食のダイバーシティが出来ればという思いで開発されたカップラーメン。
まだまだ「ヴィーガン、ベジタリアン、ハラール」の言葉が身近ではない方の方が多いのではないでしょうか?
 
田名さんの海外でのお仕事で食事情を知ることの大切さ、また東日本大震災での在日外国人が被災した際に避難所で安心して食べれるものが確保できなかった体験話を聞いた経緯から開発されました。
1年間保存できるので備蓄食料にもピッタリです。
 
日本での販路拡大中なので、興味のある方、または販路をお持ちの方はぜひご連絡ください。
さっそくシェアオフィス入居のTOROS合同会社代表のシェラフさんと海外販路の拡大に向けてミーティングしました。
 
「Freedom Ramen」の詳細に関しては、こちらから↓
https://freedom-ramen.myshopify.com/
 
また、この件に関する詳細はスタッフあやみまで♪
The DECKにFreedom Ramen置いてます☆