毎週水曜日【The DECKコミュニティデー】とし、ドロップイン1人1時間無料でコワーキングスペースをご利用いただけるようになりました!

 

コミュニティデーは、ランチ会、お茶会、交流会など何かしらThe DECKユーザー同士が気軽に交流できるライトな無料イベントを実施します。イベントには参加してもしなくても自由。

その日はドロップイン1時間無料でコワーキングスペースをご利用いただけます。もちろんフリードリンク、フリーwifi

 

初回利用時には受付で利用登録が必要になります。事前に以下のリンクから登録をしていただくと当日の利用がスムーズです。
ドロップイン利用登録はこちら
 

※予約不要でコワーキングスペースがドロップイン利用いただけます。

※2回目以降の利用時にはお手持ちのICカード(交通系IC・アップルウォッチ・ポイントカードなど)のタッチのみでご利用いただけます。

※1時間を超えてご利用いただく場合、ドロップイン料金がかかります。

※事前登録により都度支払いの煩わしさが不要になり、月末にまとめての引き落としとなります。

 

The DECKのコミュニティデーは水曜日!

9:00-18:00の営業時間中いつご利用いただいても1時間は無料で使っていただけるのでお誘いあわせの上、ぜひお越しください!

 

※新型コロナウイルス感染対策のため、人数制限をさせていただいております。

混雑時は入室をお断りする場合がありますがご了承ください。