物価の上昇が止まらない。その影響はコワーキング業界も例外ではありません。
コワーキングスペースのウェブメディアCoworking Insightsの記事 によると、2021年から22年にかけて、世界のコワーキングスペースのホットデスク(座席を固定しない自由席)の平均月額が189ドルから206ドルへと9%上昇したとのこと。
レポートでは世界的なインフレに加え、シェアオフィス/フレキシブルワークプレイスへの需要がますます高まっていることを受け、開業件数とともにホットデスクの価格も上昇しているという分析がありました。GW明け以降、目に見えてThe DECKでも日々のご利用が増えました。

The DECKでは、現状値段を据え置いています。今年サービスを開始したものづくりFabスペース会員制度と、バーチャルオフィス会員制度のご利用が広がり、当面は現状を維持する予定をしています。
目まぐるしい変化の毎日ですが、更なる価値を変わらない価格でご提供できるよう努めて参ります。

 

-
 The DECK株式会社
 森澤 友和
 〒541-0054 大阪市中央区南本町2-1-1本町サザンビル1F
 TEL: 06-6125-5627 
 Email: info@thedeck.jp
 URL: https://thedeck.jp/

 

 

The DECKメールマガジン vol.014 配信しました!
今回のメルマガは、とっても魅力的なビジネスプランを発表されたLED関西ファイナリストのみなさんのご紹介とThe DECKが行っている女性起業家支援サービスのご紹介、ものづくりFABスペースで生まれた作品のギャラリー紹介、6・7月開催予定のイベントについてご案内いたします。
ぜひSubscribeボタンより定期購読(無料)のご登録をお願いいたします☺️