スマホをかざすだけのデジタル名刺 「プレーリーカード」 を作成しました!
簡単にプロフィール交換できるICカード、アプリ不要で初対面の場で大活躍。
各種SNS や Sansan, Eight などが連携できて、プロフィールページのリンクも作れます!
The DECKには、Eight Scanも置いてあるので便利!連携してスルスル使えますね!
好きなデザインでカードが作れるとの事で、早速The DECK仕様のオリジナルデザインカードを作成しました。

プレーリーカードの由来は、プレーリードッグが鼻と鼻をタッチすることから。紙資源を無駄にしない、地球にやさしい製品。
ついに届きました〜!心のこもったメッセージカードとともに開封!

紙の名刺で、掲載しきれない情報はたくさんありますよね。
そんなとき、自分の情報を一つにまとめてお伝えできるのは、本当に便利です。 設定もすごく簡単でした❗️
交換履歴は自動で記録されるので、名刺管理にかける時間を大幅に減らすこともできます。
大切な人と人との出会いの場、これから” プレーリーカード ”が大活躍しますね✨


クリエイターさんが集まるシェアハウスではじまったビジネスという事で、The DECKをご利用のクリエイター様にもどんどんご紹介したい製品。
The DECKのクリエイター向けMeet upイベント、ここでの交流会は”プレーリーカード”でご挨拶したいと思います✨