【ご利用の皆さまへのお願い】
 
いつもThe DECKをご利用いただき、誠にありがとうございます。
The DECKでは、「女性支援」を一つのテーマに運営をしています。
それに従い、一部イベントに関しましては、お子さま連れでのご利用を可能としています。
 
下記イベントに関しましては、お子さま連れでの施設利用を可能としています。
 
・考えスッキリ!アウトプット女子会
(月1回 日曜日9時半~11時半)
・気軽に英会話サロン
(月曜日・水曜日 日中 不定期)
 
詳細スケジュールに関しましては、The DECKの各種SNSまたはスタッフまでお声掛けください。
 
上記のイベント開催中は、お子さま連れでのご利用の可能性がありますことをご理解いただければ幸いです。
イベント開催の当日に関しましては、スタッフより改めてご利用者様に事前にお伝えいたします。
また、入口に「子どもがいます」のポップを掲示予定です。
 
お子さま連れでのご利用者様には、大声で泣きだしたら、落ち着くまでは店外に移動してもらうことをお願いしております。
イベント時間中に大切な打ち合わせなどがございましたら、スタッフにご相談くださいませ。
 
多くの皆さまに快適にご利用いただけることをスタッフ一同、努めて参ります。
まだまだ模索中ではありますが、ぜひ皆さまにはご理解いただければと思います。
 
この件に関しましてのご質問、ご提案などがありましたら遠慮なくスタッフまでお申し付けください。
今後ともThe DECKを宜しくお願いいたします。